6/8 正規練&新歓コンパ

 

皆さん初めまして。新入部員の医学科1年上北凌雲(うえきたりょううん)です。これからどうぞよろしくお願いします。

 

この日は、行きの車中で周楽さんによる、1年生のためのウィンドサーフィン講座がありました。周楽さんには自作の模型を使って説明していただきました!今まで疑問に思っていたことも知ることができ、貴重な時間でした。ありがとうございます!

 

新歓コンパが控えているため早めに出発し、いつもより早く川棚での練習が始まりました。1年生は周楽さんと人和さんにつきっきりで指導していただきました。行きの車でのご指導のおかげか、今までにない感覚を得ることができました。

 

朝からどんよりした空模様でしたが、14時頃から本格的に雨が降り始めました。新歓コンパの前に家でシャワーを浴びたいという思いからとてつもないスピードで片付けをする先輩方に押されて、1年生も精一杯片付けをしました。15時には川棚を出発、16時過ぎには艇庫に到着できました。

 

 

ところで、前々回のブログで景愛に「クセつよ」と書かれた僕ですが、景愛と僕は一切会話が成立しないという関係にあります。開渡によると双方に責任があるそうです。しかしながら、これは両者のアイデンティティに関わる非常に難しい問題であり、容易に解決できる問題ではありません。そのため、今後も会話が嚙み合うことはないと思われます。ですが、なんとかしたいという思いはあるので、今度イモムシをプレゼントして会話のきっかけにしようと思います!

 

 

話は戻り、新歓コンパです。一度帰宅して18時45分に各自お店の前に集合だったので、僕は路面電車で向かいました。途中から陽太郎さんと深月さんと一緒になり、3人並んで座っていました。3人ともアロハシャツで異様な光景だったのか、車内の熱烈な視線を感じました。嬉しかったです。

 

新歓コンパはOBやOGの先生方のお話もあり、充実した時間でした。3人で買いに行ったアロハシャツもみんな似合っていたと思います。終わります。

 

 

新歓コンパに来てくださったOB・OGの先生方、本当にありがとうございました!

新入部員3人を迎え、新しい風の吹き始めた長大ウィンドを、これからもご支援よろしくお願いいたします。

(2年広報 古本)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    けかちん (月曜日, 24 6月 2024 17:03)

    こんど蚊の採取に行こうね