4/20 正規練

は〜いこんにちは〜

おひさしぶりです長大ウィンド愛読者のみなさま2年生となりましたプレーヤー西田です。私事ですが今年度からコンタクトデビューしてます。よろしゅう。

2024年度最初の正規練のぶろぐ書かせていただきます。

天気はというと雨。風もシフティ&ガスティという最悪なコンディションで乗る気は削がれてましたがハーネスの練習するためささっと準備して出艇。少しは練習できたものの裏風ブロー(?)が入り入部から1年たったとは思えないほどの爆沈日和でしたね。

しばらくすると雨が強くなったため陸待機することに。雨が上がったあとすぐに乗るのかと思いきや干潮後だったからか潮干狩りのようなものをしたり水切りしたりしてゆったり遊んでました。なみさんめちゃめちゃ上手かったです。


そういえば今回初めてミズクラゲ以外のクラゲ(アカクラゲのようなもの)を発見してしまったんですよね、見たくないものを見てしまった気がしました(一部可愛いとか言ってる変人はいましたが。誰だろ)

練習後は初めてふうとさんのバ先である向日葵亭へ。なんならバイト中に伺いました。メニューもたくさんありとてもおいしかったですありがとうございました🙏

これからもっと暖かくなってウィンドの季節になりますね。今年は去年よりもっと上手くなってもっと黒くなる予定でいます。

とわさんようたろうさんに負けないくらい。激楽しみです。


というわけでみなさま今年度もよろしくお願いします🤙🏽🤙🏽🤙🏽


アラシタ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    �‍♀️ (金曜日, 26 4月 2024 09:44)

    黒くなるんだよ

  • #2

    アラシタ (金曜日, 26 4月 2024 09:55)

    コンタクトいいと思います

  • #3

    いんふぃ (金曜日, 26 4月 2024 11:34)

    堀には簡単に勝てるよ

  • #4

    愛すべき同期 (金曜日, 26 4月 2024 19:38)

    今年もいっぱい爆沈しまくろうね��

  • #5

    愛すべき同期2 (金曜日, 26 4月 2024 22:31)

    真っ黒仲間として今年度もよろしく