11/25 正規練

お久しぶりです。5年の近藤です。


先週は6年生の卒業写真を撮りに行きました。大好きで美男美女しかいない6年生があと少ししかいないと思うと悲しくて泣きたくなります。正直、みんな長崎で研修してほしいです。


さて、今週は後期最後となる正規練習でした。僕はというと、、、最後に正規練習に参加したのが5月末?ですごく久々でした。

むしろ、そんな休んでたっけ?って不思議に感じるくらいです。

風は5mくらいの軽風でみんな乗りやすい風でした。久々に一年‘sの乗ってる姿を見て、「成長したなぁ」自分完全に負けたなと感じました。特に葵とか意味わからんくらい上るし、ほんと意味わからんです(笑)

途中から中村さんも来てくださり、一緒に帆走したりしました。

自分は途中から集中講義で、川棚で魚類生理学の授業を受けてました(嘘)波と一緒にさくら発表しないかなって、授業聞いてました。ちなみに、研究は難しくて僕は理解できなかったです。

練習後は、上の温泉でお風呂に入ってから帰りました。変なおっちゃんに昔絡まれた思い出のある温泉ですが、練習後の疲れが癒えました😊


最後に、今週の大会頑張って来てください😊自分は現地行けないですけど応援してます⛵