11/5 OBOG会

今回のブログを担当させていただきます、主務兼マネの吉弘菜々です。


部活後のお決まり、流行りのレチビタ(レチノール+ビタミン)パックをしながら😶‍🌫️こんな顔でブログを書かせていただいております。


部活後は、日焼けのせいかとてもヒリヒリします。今日は野母崎でしたので、海風をダイレクトに受けた肌はザラザラでした、、、💦


というどうでもいい話は置いといて、、

今日はOB・OG会@脇岬でした。例年5.6月に開催するOB・OG会ですが、雨天の為泣く泣く中止になってしまったので、本日振替開催をしました。


泉川先生、鶴谷先生、田川先生、吉原先生にご参加いただきました。

遠いところは、東京から。

本当にありがとうございました!


AGORA野母崎サテライトさんから様々な道具を貸していただき、せっせと設営しました。


ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️


少し乗られてから、お弁当を食べました🍱


マッツォ前キャプテンは先生の背部から煽っていたそうです😏


先生方は、楽しく乗られていました!

久しぶりに乗られると伺っていましたが、腕前はご健在でした👀✨

日々の忙しさを忘れ、広く、果てしない海でウィンドサーフィンをする。


やっぱり、ウィンドをされている方はかっこいいですね。


いつも皆さんを陸から観察させていただいておりますが、かっこいいです。


マネズ相方のねねちゃんと「あんな走れたら気持ちよかやろうね〜」といつも言っています(笑)


先生方のお弁当は浜勝で、部員のお弁当はほっともっとでした。


実は、私ほっともっとでバイトをしています。


ベストセラーをチョイスしました、ほっともっとって、美味しいですよね。すき焼き弁当が新発売ですので、ご賞味ください。


お弁当を食べた後は、海を見ながらゆっくり過ごしました。色んなお話が聞けて楽しかったです!


野母崎は、開放感があって、地平線を眺められるあの景色がたまりませんよね。


いったい何枚写真を撮ったのでしょうね。

私の人生において見た夕日の中で1番美しいと思っています。ウィンドだけじゃなく、ドライブにもオススメです🚗³₃

タイトルは「もうすぐ沈み始めそうな夕日をバックに片付けをする皆さん」です。


流行りのBeRealにもしっかり納めました📷💭 ̖́-

先生から、活動報告等ウィンドサーフィン部からのお便りが届くと、長崎でウィンドをしていた学生時代を思い出せて嬉しい、とのお声をいただきました。


主務として、とても嬉しいお言葉です。🥹


これからも相棒の財部と主務を頑張っていきたいと思います✌🏼

来週は!!市民県民大会ですね!!


7月の津久見カップぶりの大会です。

最近一段と気合いが入っている長大ウィンド。一皮剥けた皆さんがとても楽しみです。

皆さん頑張ってください🦏🦏🦏❣️