10/28 正規練

あの〜、突然なんですが、アラストリクレイトってご存知ですか。

今、僕の学年で流行ってる言葉なんですよ。僕の場合、よくアラストリクレイトを遣いたくなるのは、LAWSONのまちかど厨房のたまごサンドを見たときですかね。是非ね、このブログを読んでいるあなたにも親しんでいただきたいなと思っておりますよ。


自己紹介忘れたけどいらねぇよな。


ところで、4年になってからはテストの頻度が高かったので、2週間に1回くらいしか行っていません。気づいたら部員が増えてたり、新入部員があんなことやこんなことをできるようになってたりと、アラストリクレイトを感じる日々ですね。

直近の正規練2回は中〜強風がぶつかっておりまして、高学年としては嬉しく乗らせていただきました(ジョイントベース折れた^ ^)けれど、1年生は心配でしたね。ところが皆ちゃんと乗れてるじゃないですか。いやぁ急速に上手くなってますね。もうアラストリクレイトですよ。知らんけど。

でもこれからはほぼ毎週行きますよ。冬になっても、土/日は乗ります!低学年に対するアラストリクレイトは一旦卒業予定ですね。

そして今週はですね、ブローでアンダーの練習、アベレージはハーネスかパンピングの練習といった具合で、一番疲れると言っても過言ではない吹き方でした。おいさんも久しぶりにまともにパンピングしてお腹いっぱいです。お昼は大漁巻きに五目おこわも食べたので満腹でした。お腹いっぱいになっても結局乗ってましたけど、片付けの時にババっちさんがなんや笑かしに来て、もう、かの先輩のネタにはお腹いっぱいですね。彼の3年分のおふざけが僕の頭の中でひしめき合っております故パンパンなのです。

ちなみに僕の保育園児の頃の夢は「クロネコヤマトの納豆屋さん」でした。きっと世界中に美味しい納豆を届けたかったんでしょうね。でも今は別に出されたら食べるけどわざわざ買いませんね。もう納豆はお腹いっぱい。

あれ、え、なんだか、ゆ〜しさんが何書いてんだこいつって顔で読んでる姿が浮かんで来ました。許してください、、これは全てシンジさんのせいなんです。ほら、あすみさんはいつも通りニコニコしてるじゃないですか。


で、僕も4年になり、即ちいよいよ大学生活の半分にあたる3年間を共に過ごしてきた先輩方の卒業が近づいているわけです。成長の早い低学年のことでただでさえ感傷的なのに、久しぶりに一緒に乗る先輩なんかがいると、もうアラストリクレイトですよ。どうしろってんだい。シンジさんよぉ、あすみさんよぉ、あと一回は一緒に乗りましょねー。

とゆっくりゆっくりブログを書いてる間に、足の小指の爪が割れました。

皆さんもアラストリクレイトでお腹いっぱいになった頃合いだと思いますので、箸を置かせていただきます。

そんなアリストリクレイトの意味は「こちら」から。








































おい!アリストリクレイトと調べた者、或いは「こちら」を押した者は、下のコメント欄に正直に名乗り出なさい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    罠かよ (火曜日, 31 10月 2023 10:44)

    たまごサンドだけのやつが欲しいんですよね知らんけど

  • #2

    調べもしたし、押しもしました。 (火曜日, 31 10月 2023 10:46)

    悔しい限りです

  • #3

    正直に名乗り出ます (火曜日, 31 10月 2023 11:07)

    やられましたほりちゃん

  • #4

    なんてこった� (火曜日, 31 10月 2023 17:43)

    登場人物がたくさんいて楽しいブログ�