10/7 正規練

お久しぶりです。

1年プレーヤーの古本です。後期2回目の正規練のブログを担当します。


今回の練習には、深月さんの妹さんと、キャンプで卒業までに10回ウィンドに来ることを約束されたしんじさんが来てくださいました!みんな集合するとなんとなく新歓みたいな雰囲気になってました。

積み込みを済ませていざ川棚へ。

車割りで奇跡的に1年女子3人が集まったので、この日練習に来なかったゆっきーに電話をかけることに。しかし、彼から「(11月の市民県民大会で)俺はレディースには負けん。」という発言が。聞き捨てなりませんね。3人に気合いが入ります。


川棚に着くと先輩方はもうセッティングを始めていたので急いで私も準備をはじめました。セールのリペアをしたりしてちょっとまごついたのですが、なんとか出艇。

NT合宿でパンピングを仕込まれた他の同期達に負けないように、私もリーパンの練習から入ります。が、全然艇速が上がりません。

ゆっきーが同期LINEに送ってくれた動画を参考に、8漕ぎにも挑戦。無限に沈を繰り返します。

初めて参加した艇速練は、丁寧にタックを切れずに置いていかれました。上りの角度も甘々なので次回はついていけるように頑張りたいです。

休憩中のひとコマです。葵が落ちてないのが許せない咲果が、水をかけています。そして逃げる家永。



CBT前なのに、車出しをしてくださる4年生の先輩方です。本当にありがとうございます。

終わったらぜひ一緒に乗りましょう!


沈すると肌寒く感じるようになってきました。ウェットは苦手なので、できる限り水着で粘ろうと思ってます。髪の毛サラサラで着艇できる日は、秋が深まる前にやって来るのでしょうか。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    水掛論 (月曜日, 09 10月 2023 13:15)

    次から確実に他人を濡れさせるためにパドルをマストに結びつけて出艇しましょう。

  • #2

    リアル充実してます (月曜日, 09 10月 2023 14:21)

    同期内ダンピン取らせて頂きます

  • #3

    練習来てないやつは黙っとれ (火曜日, 10 10月 2023 10:52)

    普通に最後のセールアップで足を滑らせて沈しました