9/30正規練

夏が終わり、秋の涼しさを感じる季節となりました🌰🍁

こんにちは。2年プレーヤーの財部深月です。

今回は同期の陽太郎が正式にキャプテンとなって初めての正規練でした🏄🏻‍♂️

出艇して1番に弁天島に向かっていたので、キャプテンとしての約1年間、安全に部活を行うことができるように参拝していたのかなと思います⛩(あくまで想像ですが)


私のWindyでは、当日の予報は3~4m/sでしたが、ゆっきーのWindy(課金済)によると6m/sとのこと。

無課金勢と課金勢でこんなにも違うものなのか、、やはり世の中お金が全てなのか、、と虚しくなりました😒


そんなことはさておき、私は出艇してからハーネス練を行いました。今の課題はスムーズにフックオン・フックオフが出来るようになることです💪🏻

1年生は2人1組のペアになり練習をしていましたが、13時頃に風が上がってくると、流されかけている人が続出しました。

人生初のレスキュー(らしきもの)を行い、これからは私がレスキューする立場にならなければいけないのかと少し感慨深い気持ちになりました。


その後、陽太郎と2人で艇速練を行いましたが、焦りに焦り、技量的にも体力的にもついていけず…。

陽太郎も同期がこんなんじゃつまらないだろうなと思うので、もっと練習に励まなければ!!と思いました。😤️🔥


今回、バテン忘れや練習後のジョインドベース一時紛失などがあったので、道具の管理を改めてしっかりと行いましょう!(私ももちろん!)

空き時間でシャボン玉を楽しむサキカ
空き時間でシャボン玉を楽しむサキカ

また、ねね(今回中学の同級生と川棚の海で奇跡的再会を果たしたマネージャー)が、岸で三脚を立てて沢山写真や動画を撮ってくれたので嬉しかったです🙏

運動会で我が子を応援する保護者のような優しい目で練習を眺めていました。

いつもありがとうございます❣️


拙筆でしたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ガンギマリ (水曜日, 04 10月 2023 13:21)

    みーたん、頼みます。

  • #2

    ふうとは? (金曜日, 06 10月 2023 21:23)

    え、ふうと(くん、ちゃん、先輩)は?