7/22 艇庫掃除

みなさま、𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜☕️🍃


と優雅な日曜日朝を迎えておりますマネージャー2年の吉弘菜々でごわす。

口が空いて、猫背で、髪の毛もボサボサで、背景も汚くて、どうしようもない写真しかなくてすみません。


今日は!!待ちに待った艇庫掃除でした。

正直なことを言いますと入部当初から、なんでここの艇庫はこんなにも、そして横も、なんでこんなにも汚いのだろうかと。

なぁぜなぁぜ?が止まらなかった🅰️型です。


やっと掃除出来るときいてワクワクしていました。その為、いつもカワイイ服を着て、かわいい顔をしていた()マネージャーでしたが、本日は顔も含めて、掃除フル装備です!

トップスは、中高お世話になったYONEX、ボトムスはラッシュガードに、これまたYONEXのハーフパンツ。

サンダルは、先週同期とふざけて紐がちぎれたので、イロチの妹のを無断使用です。

お着替えも持ってきて、ビチャビチャ覚悟で挑みました。


まずは!艇庫の中を全部出しました!!

わお、こんなにも広かったのですね。

わおわお、こんなにも物があったのですね。


艇庫の中、その他物品の断捨離、先日購入したゴムボートの清掃係とわかれ、みんなで汗水垂らしながら頑張りました🌞🌴🌺✨


ここでですね、気の利いた後輩ゆっきーが

一同スタンディングオベーションです🦦👏🏽🦦👏🏽🦦👏🏽🦦👏🏽

嗚呼、感動。涙。日も出てきて皆が苦しんでいるところに、全員分の水を買ってきて持ってきてくれたのです。


ほんとにありがとねゆっきー!!!!!!


私は断捨離係だったので、要らない物を「捨てるか迷ったら、捨てる」精神で、寧々お姉様とせっせと断捨離しました。


そしたらですね、第2弾感動案件です。


6年生、我らが馬場さんがお車で登場。

12本食べれるように❣️とアイスを差し入れして下さいました。嗚呼、感動。涙。

皆が食べるところを見送って、ちょっとだけお喋りして帰って行った、かっこいい先輩でした。


ばばさん、お忙しい中ありがとうございました!!!!

世界で1番美味しいアイスでした🐻‍❄🍦︎💕︎


12時過ぎに終わる予定でしたが、なかなか終わらず。みんな顔がちーん。って感じでしたが、ウィンドサーフィン部は珍しく声を出して気合い入れです。

ちーん。のゆっきーとギャルマネと風人です。


捨てたゴミたちです。

一部ですがこの量です💦


掃除に一生懸命だったので、キレイになった艇庫の完成写真はないです、が、A型でも許容出来る艇庫の綺麗さになりましたよ。


14時すぎ終わり、お昼ご飯は同期でマティマハルへ。インドカレーとラッシーが染みましたね👲🏽🍛🇮🇳


うちのキャプテンは、猛暑で艇庫掃除をしたとしても、土曜日のウィンドサーフィンは欠かせません。周楽さんとともに野母崎へ向かいました🚗³₃


吹いておらず、恐竜博物館へ行ってきたそうです。- ̗̀ 🦖  ̖́-

とわさんの方が黒くないですか?

努力の結晶ですね。


⬆️画面を明るくして見てくださいね。

To.周楽さん 恐竜には勝てませんよ。()


長々とすみませんでした。

お給料が欲しいレベルで疲れましたが、楽しかった1日でした。

早寝早起きで有名な吉弘家。

22時には夢の中でした💭


次は夏合宿で!

いい夏休みを過ごしましょう!

その前にテスト頑張ります、、🙇🏻‍♀️

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    煮玉子アンチ (日曜日, 23 7月 2023 13:11)

    トリケラトプス拳!

  • #2

    コメントしてやんよぉ。 (日曜日, 23 7月 2023 15:19)

    さすが、ちゃんとバキが分かってますね。感心感心。
    しかし、煮卵はうまい。