7/15 正規練

流されちゃいました。

こんにちはこんばんは2年生の大島風人です


今回は僕がブログを書かせていただきます。

久しぶりのブログでやや緊張しておりますが、温かい目で読んでいただけると幸いです。

今日は予報通り風が吹き、低学年の部員とってはセールアップするのも大変でした。

しかし、なんと約2ヶ月ぶりに正規練に参加したため、一年生や同期のプレイヤーの成長の速さに驚かされ、負けたくないという気持ちを改めて感じました。

本題はここからです。

今日はオフの風が吹いていましたが、艇庫がある海岸から海を見ると、それほど風は強くないように感じました。

このような理由もあり僕は自力で帰って来れるだろうとかなり沖の方まで出て行きました。

しかし、実際沖に出てみると想像以上に風が吹いており、最終的にはキャプテンのとわさんと6年生のゆうしさんにレスキューしてもらうという大失態をおかしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

ただ、レスキューされている時に後ろから見たゆうしさんの背中はとても大きく、涙が出そうでした。

練習終わりに今日の問題点をふまえ、風が強い日の練習について反省会をしました。改善すべき点が多々見つかったので、今後の練習にいかします。

風が強い日も乗りこなせる風んちゅになります。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 17 7月 2023 10:15)

    先輩の背中ってほんとに大きいよね。

  • #2

    煮玉子(エレナ) (月曜日, 17 7月 2023 20:38)

    オギノ先輩の背中の方が大きいですよ。