6/24 正規練

どうもお久しぶりです。

ウインド4年の松尾です。


今年は部員もたくさん入り、ブログが回ってくる頻度もだいぶ低くなりましたが、ついに回ってきてしまいました。

同期の堀ちゃんほど文才は無いですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。



今日の風はだいぶド微風で、なんか去年レースで無限に見てきたコンディション。得意な風ではあるもののやっぱりパンピングはキツイのでもっと吹いてほしいと思いつつ出艇。

今回は風も吹いてなく潮の流れも早く無かったので、1年にパドリングを教えて自分で帰って来れるようにしました。

1年も2年も大会を通して成長しており、艇速を出すことや方向転換も見違えるほど上手くなっていました。 

後輩の成長に嬉しく思う反面、まだまだ抜かされたくないと意気込みました。



また、今回青学でコーチをやっていた経験のある、宇都宮さんが来てくださり、微風の漕ぎを教えてくださいました!

長大では微風の漕ぎは誰にも負けないと思っていましたが、宇都宮さんが教えてくださったパンピングがめちゃくちゃ早く、自分もまだまだ井の中の蛙だなと実感しました。しかしそれだけ成長の余地があると言うことで、もう4年生になってしまいましたが来年再来年もさらに成長したいなと感じました。一回くらいはシングル取りたいなぁ、


長くなりましたがこれでお暇します。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    脳筋Jr. (土曜日, 01 7月 2023 13:39)

    パンピングニキのさらなる進化にドキドキが止まらないッッ