6/17 正規練

初めまして水産学専攻の修士1年の近藤大です。

好きなウィンドサーファーは侑志さんと富沢慎選手です。

どうぞよろしくお願いします!

正規練を書こうと思います。

今週は留学生の体験の人と、マネ希望の人の2人が来てくれました!その来てくれた二人ともなんか凄くて。。。語彙力。

留学生のランスはすぐボード乗れるし、もう一人のなるみさんもコミュ力高くて意識高い系で気遣いもできて、どうしてこうウィンドサーフィン部には優秀な人たちが集まるのか不思議です。


練習は今週も川棚で行いました!

大村湾は風の吹かない場所だと思ってたのに夕方にかけて少し風が吹き最大3mほどの軽風に。

初心者の僕はちょうどいい風でした。

人和にクローズの角度を教えてもらいましたが、まだスピード感がつかみきれず、セッティングやボートハンドリングを極めてクローズを走れるようになりたいです。

他の1年ももう一人で出艇して帰着までして、大会を機にすごく成長しています。

深月がウィンドが上手くならないって焦って悩むのも分かるくらいみんなの上達スピードには目を見張るものがあります。

あと、中村さんがお子さんを連れてきてくださり、雰囲気がめちゃくちゃ明るくて、しかもイチゴまでいただいて本当に感謝の極みです。

いつもありがとうございます。


あとあと、先週は林杯というバレーボール大会が2回戦敗退しましたが楽しかったです。

ほりしゅーが体育館シューズの代わりにマリンシューズにしていたのがちょっとツボでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    丸腰 (月曜日, 19 6月 2023 16:18)

    練習の後の飲みは控えます�

  • #2

    海靴 (月曜日, 19 6月 2023 18:33)

    来週参加します
    雨予報なので、そのフェニックス胃袋で全ての雨雲を飲み込んでおいてください