5/20 正規練

こんにちは!

今回のブログを担当するのは、医学科一年生の古本 咲果です!イントネーションで出身がよくバレますが、滋賀県出身です。

瀬戸内海、びわ湖、大村湾と常に水辺で暮らしてきたので、私がポケモンなら、みずタイプです。


8時半に艇庫に集合して、積み込み後エレナに向かいます。

エレナが「エレファントナカムラ」から由来していることは、新歓で教えて貰いました。

これで友達がひとりできたので、教えてくださったばばっちさん、ほんとに感謝しています。


川棚に到着したら積み下ろしと組み立てをします。組み立て方をまだ頭に入れてない私は、ほとんど先輩にやってもらいました。早く覚えてスムーズに練習を始めたいですね。

 


私はすぐにお腹が空いてしまったので、海に出る前にご飯を食べました。



と、そこでなんとケーキが登場、サプライズでみなさんに私の19回目の誕生日を祝って頂きました。

ほんっとにほんとに嬉しかったです!!


この日、一年生はゆっきーと私の二人だけだったので代わりばんこに練習することに。

微風の中での一回目は、ボードにマストを乗せる感覚を掴むのが目標でしたが、意外とすっとできました。



二回目はタックをしてみようの回でしたが、これがほんとに難しいのです。

何度も沈していると、とわさんが私ができてない部分を再現してアドバイスを下さいました。

なんとか最後に一度も落ちずに方向転換に成功。

とっても嬉しかったです。


入部してから雨じゃない土曜日は珍しかったのですが一日中しっかり乗って、成長を感じられて、幸せな一日でした!


新入生はマネもプレーヤーもまだ募集中ということなので、興味があったらご連絡ください!ぜひ一緒にウィンドしましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    お疲れ様でふ。 (月曜日, 22 5月 2023 09:38)

    ないすたっく!