4/8 試乗会(?)

初めまして、2年マネージャーの森寧々です。もう1人のマネージャーは菜々です。ややこしいですね。もう、「モリナナ」で覚えちゃってください。

 

試乗会1日目は晴れで気持ちよかったのですが、なんと爆風。8名の新入生が来てくれたのにも関わらず、これじゃ危険ということでBBQに変更になりました。

 

BBQが始まると、1年生の若いエキスを吸いとりながらたくさんおしゃべりできました。(私だってまだ若いですが(°▽°)

私が前日にフラフラになりながら仕込んだごはんでつくったおにぎりも全てなくなり、ナナが泣きながら切ってくれた野菜たちも全て胃の中にしまわれました。

最近メガネをかけてコナン化している大島を添えておきます。

BBQが終わると、トワさんが準備してくださったビンゴ大会です。

ビンゴ1番乗りはばばっちさんです。ここは新入生が1番乗りであるべきですよねぇ。

ちなみに私はおぎさんと最下位争いを繰り広げ、下から2番目という結果に終わりました。^_^



それからせっせとBBQ会場を後にし、次に向かうは車で分かれてそれぞれカフェへ。

クロッフルだの、クレープだのみんなオシャレなカフェへ向かう中、私はおぎさんカーで1年生とコッペ田島へ。

大学生になるとコッペパンなんて食べる機会がそうそう無いので、中学生ぶりのコッペパンにテンションがあがりました。



それから試乗会をするはずだった川棚のビーチで写真撮影。みんなが揃ったのは1645分くらい。ゆっくりしていると17時のサイレンが。このビーチは17時で閉鎖とのアナウンス。急いで撮影。もうグダグダですね笑


 

一旦艇庫にもどり、長大ウインド恒例の向日葵亭へ。

新入生は県外出身者が多かったようなので、長崎名物のトルコライスを楽しんでいただきました。

そのあとは先輩方が新入生を鍋冠山へ連れていってくださり夜景まで楽しんでもらえたみたいです。


これで長い長い試乗会?の1日目が終わりました。

やっぱり新入生たちに試乗してもらいたかったなぁなんて思いつつ、自然を相手にするスポーツなので仕方ありませんね。

またいつか遊びに来てくれると嬉しいです。


かなり長いブログになってしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。(ぺっこり45度)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あんさり らへえ (月曜日, 08 5月 2023 01:10)

    モナリザさんの永遠の美しさは若いエキスのお陰だったんですね。
    いつかその技を教えてもらいに行きます。