4/15 試乗会

お久しぶりです!!

今回ブログを担当する4年プレーヤーの波平真太朗です。

この前いつ書いたんだろう?ってぐらいかなり期間が空いたので若干緊張していますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️


今日は試乗会!!ということで、はりきって艇庫へ🏃🏃

前回は晴れていたのですが、風が強くてウィンドはできず、今週こそはと思ったのですが、、曇り?いや、ちょっと雨降ってるやん、、☔️🤦‍♀️


それでも大雨にはなってなかったので、新入生が集合した後、川棚へ🏄‍♂️

なんと今回は新入生が6人も😳

興味を持ってくれる子がこんなにいると、とても嬉しいものです。


今回は昼ごはんにオードブルを用意してくれていたので、ウィンド御用達のエレナには寄らず直接川棚に向かいました。


川棚に着いたら、それぞれセッティングをして新入生に陸で乗り方を教えた後、いざ海へ🌊


風は途中強くなったりしましたが、全体としては新入生が乗るには良い感じの風だったんじゃないかなと思いました🙆‍♀️


新入生に海で教えたり、途中でタイミングを見て昼ごはんを食べたり、新入生が疲れたらSUPやバレーをしたりしていたらあっという間に片付けの時間になっていました。

片付けを終えて艇庫に戻った後、みんなでびっくりドンキーでご飯を食べて解散しました。



久しぶりにしっかり新歓ができて、とても楽しく、充実した1日になったなと思いました。

そして、何より今日1人新入生が入部してくれました㊗️👏

また部活が一段と賑やかになりそうです🥳

来週も新入生が来るそうなので楽しみですね😊


さて、そろそろ長文でグダグダになりそうな気配がしてきたので今回はこの辺で👋🏿

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    華丸 (月曜日, 08 5月 2023 01:02)

    楽しそうでなによりです。