10/19正規練


こんにちは!今回ブログを担当する看護4年林麗美です。
久しぶりのブログなので緊張で震えております。

8時半に艇庫に集合し、先日入部してくれたかわいいかわいい1年生の2人と一緒に積み込み後、エレナに向かいます。
私は約1年ぶりの正規連参加だったので初の川棚のエレナでした。少しワクワクしながらお昼ご飯を探しにいくと、なんとここのエレナには煮卵がありません!完全に煮卵の気分だったので悲しい…
ぜひ毎週土曜日は煮卵を置いてほしいものですね。

川棚に到着したら積み下ろしを行い、先日誕生日だった1年生のお祝いをしました!!19歳になったらしいです。若い!かわいい!

セッティング後の海はほぼ無風の状態でした。艇を持ってきている部員は出廷、恭さんは彼女さんと海上デートをしていました。私は中村さんのウィンドサーフィン教室に参加しました。
午後からは少し風が吹いていたので、1年生も海で練習を行います。頑張ってセールアップをしている1年生の姿を見て、自分が1年生のころを思い出します。新歓のときは風と波が強く難しいコンディションだったので、今回は1年生にとって良いコンディションでよかったです!
練習後は中村さん、恭さん、恭さんの彼女さん、おぎから頂いた差し入れを美味しくいただきます。ありがとうございました!

ウィンドではまだまだ部員、マネ募集しているので気になった方はぜひ連絡お待ちしてます〜!!
上手くまとめることができませんでしたが、今回はこの辺でブログを終わりたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!