10/8 試乗会

長大ウィンドブログの愛愛愛読者のみなさま

おはこんばんにちはからのはじめまして、

4年看護の徳留です。

4年目にして初めてウィンドのブログを書かせていただきます🥱((アセアセ

改めまして、、先日新歓(試乗会)を行いました!!!そしてなんと看護のかわいいかわいい1年生が2人も参加してくれました!(歓喜)

新歓恒例、朝艇庫前に集合し自己紹介をした後、ルンルンでコンビニ、モスバーガーへと向かいます。結までの車は現部長のとわによって振り分けられたけど見事に大ハズレ、1年生がいない車で泣く泣く波カーでしんじさんと3人で向かいました(笑)

結着いたら1年生と何話す〜?なんてまあ普通の会話をしていたらあっという間に結についてましたね^ - ^(笑)

結に到着してからは、次々と部員がセッティングを行い、うるとあゆが1年生の着替えに付いてて行き着々と新歓の準備ができていました🤙🏾


そんなこんなでとわによるLessonが始まり、それを見守る優しいおじさん5年生ら

ちょっと小腹が空いたのでみんなでモス食べていざ海へ!この日は特に寒く、波と風も強くて初めにしては難しいコンディションでしたが交代でsup、ウィンドをやって2人ともなかなか楽しそうでした!^ ^

この日の終盤には、ウィンド1陽キャである侑志さんからビーチフラッグ(コーラ)の提案が、、、!

部員(男+あゆ)が参加し、さて誰が勝つのか、、!


あれ、、あゆ、、、(笑)

そんで勝者!馬場(っち)!!

それだけでは面白くないので1年生にコーラ一気してもらいたい人を選抜してもらい

見事選ばれたとわの一気(まじで一気してた)

1位だったのにいいとこ全部とわに持ってかれた馬場(っち)

こんなアホらしいことをして新歓終わりましたが、最後には1年生から大学生みたいで楽しかったと、、シンプルに嬉しかったです🥹


そしてそして、今回来てくれた1年生(吉弘菜々ちゃん、財部深月ちゃん)が入部してくれました!!!!歓喜!!!!

まだまだウィンドは部員、マネ募集しておりますので気になった方が居たら是非インスタでもブログでもDM、コメントしちゃってください🫶🏽


長々と読んでいただきありがとうございます

長大ウィンドブログの愛愛愛読者のみなさまならここまで読んでくれてるはずですよね?

それでは、またいつか会いましょう。