7/16正規練@川棚

梅雨明けと思いきや、ジメジメと過ごしにくい日が続く今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
おはこんばんにちは。長大の栗林こと、6年の栗原(ちゃんくり)です。本日は後輩にブログを押し付けられたため、久々に筆をとった次第でございます。文才はありませんが、とりあえずこれを読んでいる皆々様は長大ウインド部に興味があるということ。最後までお読みくださいませ( ᵕᴗᵕ )ペコリ 
そして卒業生ならぜひコメントを!新入生はぜひ入部を!(笑)

改めまして、、、本日は前期2回目の部活。訳あって当部活は長い長い冬眠をしていたため、大変久しぶりの練習でした。ここで、このブログをいつも読んで下さってる方はタイトルを見て「あれ?」と思ったんじゃないでしょうか。そうです、練習場所が野母崎ではなく川棚になりました! 
以前から、練習場所を変えようという話がありましたが、いろんな人の努力と協力によってついに実現しました(*´꒳`ノノ゙パチパチ 
今後、毎回川棚になるかどうかは分かりませんが、とりあえず記念すべき1回目の正規練@川棚です!
僕は初めて川棚で乗るので、どんな場所でどう風がどう吹くのか全く未知の状態です。当日の予報は6m/sほどの風でしたが、積み込みの時点ではそよ風度、、、。川棚経験者M君の「川棚は思ったより吹いてることあるっす!」という言葉を信じて川棚に向かいました。
着いてみると、なんと!信じられないことに!、、、微風!(笑) でも、せっかく来たので渋々出艇しました。一通り乗ったところで一度陸に戻り、今度はマネの後輩を連れてサップデートに出発!なにしに来たんだと言われてもしょうがない午前中でした(笑)(すみません(--;))

昼になり呑気にご飯を食べていると、みるみる風が上がり6m/s程に。後輩そっちのけで出艇し、プレーニングで脳汁を垂れ流しました。
初めての川棚の感想は「波と風が安定していて乗りやすい!」。長大専属コーチ?の恭さんもいらっしゃっていたので、ずっとできなかったプレーニングジャイブをひたすら教えて頂きました。イメージは掴んだので、次回は絶対成功してみせます( ̄ー ̄)ニヤリ
最近部活に行く度に、入部してから今までにあった色々な事を走馬灯のように思い出します。(あれ、僕もうすぐ死ぬんかな?(笑))
卒業まであと少しですが、爪痕、いや傷痕をたくさん残して去るつもりです。いつまで部活に参加できるか分かりませんが、行った時は部員のみなさん構ってください!

最後まで読んで頂きありがとうございます!
今回が僕の最後のブログになるかなぁ。では、(・ω・)/アデュー☆