7/9正規練+試乗会

皆さんお久しぶりです!今週よりウインドも再開することができました。
今回ブログを担当します、ウインド3年の松尾です。他の部活よりも遅く部活開始となりましたが、今年初の部活ということで新歓を行いました。新入生の皆んなはもう他の部活に入っていると聞き、来るか不安でしたが、1人新入生が来てくれたので、新歓もすることが出来ました!
本日は朝から雨の予報で、晴れるか不安でしたが当日艇庫に行ってみるとむしろ暑すぎるくらいに晴れ、コンディションはバッチリでした!

時間通りに集合して出発、半年以上振りの脇にテンションが上がりに上がっていました。
もはや懐かしくすら感じたエレナで昼飯を買い、脇に到着!波が高く、少し風も吹いてましたがonで流されない風でした!すぐセッティングをして、1年生に乗り方を教えました!今回は2年の愛樹がセールアップの実演をしてくれました。去年は教えてもらってた2年が1年に教えるのを見て、成長したんだなぁ、と老害みたいなことを考えてました笑
乗り方も教えたので、着替えていざ海へ!1年生の子はやる気がすごくて、ぼく達が疲れちゃうくらいに乗ってくれました!波がありうねっていたので乗りづらそうでしたが、セールアップできてたので、次も来てくれたら進みそうだなぁと思いながら教えてました。
昼飯を食べて、夏ということで買ってきたスイカでスイカ割りをしました!数年振りのスイカ割りにテンションが上がりまくりでした!
そんなスイカ割りも終わり、後はビーチバレーしたり海泳いだりして、試乗会も終了。ちかくのカフェで、今度掃除する予定なので、そこで前払いとしてカレー奢ってくれました!あとはジュースも頼んで、お腹も満たして艇庫に帰りました。

そこで一つアクシデントが発生、早上がりした人の荷物の中に間違って車の鍵(僕のです笑)が入っちゃってて、一台車が動かせない状況になりました。なので他の車に皆んな乗せて、先に帰ってもらいました。僕は6年のちゃんくりさんが話し相手に残って下さったので、帰りもデートカーで帰りました!(ちゃんくりさんありがとうございました🙇‍♀️)また、車の鍵は学校からわざわざバイクで5年のあすみさんが届けに来てくださいました!来てくれなかったら僕たちずっと帰れなかったので、本当に助かりました!あすみさんありがとうございました🙇‍♀️
こんなアクシデントもありつつ、新歓は無事終わりました。来週も新歓やる予定なので、また1年生来てほしいなぁ。最後僕の願望を述べたところで、今回のブログは終わります。またお会いしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    怪盗キッズ (火曜日, 19 7月 2022 15:09)

    Sとかいてある車のキーは私がいただいた!

  • #2

    怪盗キッズの被害者 (木曜日, 21 7月 2022 20:13)

    人のカバンに入れないで自己管理してください。