12/11 正規連

年末に近づき、寒さも本格的になってきました。
こんにちは、医学科3年の荻野です。
ブログを任されたのは久しぶりで、ついに自分の番が回ってきたか…という感じです。
書き方も忘れてしまったので、参考に昔の自分の記事を見ながら書いています。
ふと思い出したのですが、
以前同期から「荻野の記事は本人が書いてるところを想像できない」と言われた事があり、若干気にしています。
ブログだと人格が変わって見えるようなので、なるべく慎重に書こうと思います。

今回は最後の正規練でしたが、僕はやはり遅刻してしまいました。人は変われないのでしょうか。いつも後輩のお手本になるような先輩でありたいのですが、なかなか上手くいきません。
この日は予報だと無風〜微風でしたが、予報よりは少し吹いてるかな?という風で1年生は練習しやすいようでした。
僕は1年生の練習を見てましたが、1年生はタックもきれるようになっており、みるみる上達していました。成長の速さを感じますね。

今回は学連も近いという事もあり、大会に備えた練習が行われていました。練習後は卒業生の先輩方も海に出ていて、とても楽しそうでした!
今年最後の正規練も終わりました。
卒業生の先輩方に会える機会も少ないのでとても寂しいですが、今後会える一回一回の機会を大事にしていこうと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。