12/4.5 津久見カップ プレイヤー編

CBT,OSCEを突破し、難関の韓国語検定3級をクリアして進級が確定した4年生の西川です🙌

コロナ禍のために様々な制限があり、思うように行動できない2年間でしたが、なんとか留年生活に終止符を打つことに成功しました。
差し入れくれた先輩方、同期、後輩たち本当にありがとう😂
今回は実に2年ぶりとなる遠征、大分の津久見市で行われた津久見カップに参加してきました!
2019年12月に主管校として実施した冬九以来の大会、遠征としては2年前の10月に行われたクロスオンカップ以来になります。
今回はなんと6人での参加!
同期の七海や後輩達がついて来てくれるってとても嬉しい!
朝3時半出発だろうが関係なしで、ウキウキしながら出発しました。
1日目はセールのみならず、ボードまでも風に煽られるような風の中、D旗があがりましたが結局ノーレース。
4年前の鹿児島九山に参加された先輩方には懐かしいコンディションではないでしょうか。
2日目は5〜6m/sの予報と異なり、3m/s前後の微風パンピングレース。
はじめての対外試合に参加した2年生のトワくんもよく頑張ってました👏

今回マネとして参加してくれた1年生のプレーヤー2人も他大の同級生と仲良くなれたみたいで嬉しい限りです。
大会好きの人間としては、もっともっと後輩たちに大会の楽しさを知ってもらいたいです。
乗れない悔しさも上手くいかないことも多い競技だけど、乗れれば乗れるだけ楽しいし5年経った今でも新しい発見が見つかる、ウインドってそんなスポーツだと思います。
めちゃくちゃ楽しいんだよほんとに!
そして大会で疲れた後に入る温泉とご当地の名産品をいただくのも大会の楽しみの一つだよ!
今回のレース結果は悲惨だったので、ひとまず冬九でリベンジするつもりです。
冬休みになったので、冬九までは休まず練習します💪

今回のレースに関する詳細はレースレポートの方に後ほど…
結果はリザルトの方でご確認いただければ幸いです。

卒業まで残り少ない大会、全参加のつもりで頑張ります。
顔見知りの人もそうじゃない人もよくわかんなくても話しかけると思うので優しく接してもらえれば!笑

また冬九、錦江湾、九山会いましょ!