12/4.5 津久見カップ マネージャー編

こんにちは、1年プレイヤーの鈴木日奈子です!今回初めてブログを担当させて頂きます。最後までお付き合い頂けると幸いです。
12月5.6日に大分県津久見市で開催された、津久見カップにマネージャーとして参加しました。私自身初の遠征だったので、1週間前からずっとソワソワしていました。
まず大会1日目。爽やかな青空が広がっていましたが、白波が立つほどの爆風!!結局ビギナークラス、エキスパートクラス共にノーレースで終わり非常に残念でした。ただ、私は運営のお手伝いで本部艇に乗っていたので、選手の方々のド迫力プレーニングが間近に見られたのが不幸中の幸い(?)でした。

そして2日目。前日とはうってかわり、かなり穏やかな風でした。他大学の1年生が何度もセールアップをしながらも出廷していく姿を見て、感心するとともに負けられないなという気持ちになりました💪

陸でのお手伝いをしていたため、レース展開はあまり分からなかったのですが、無事2レース実施されホッとしました!レースに出られた先輩方も本当にお疲れ様でした。

遠征の中で特に嬉しかったのは、他大学の1年生と仲良くなれたことです。これからも大会で会うのが楽しみです!!

大会が終わった後は別府に行き、温泉に癒され、とり天を堪能しました!
やはり観光も遠征の楽しみのうちの一つですね♪

初めての遠征で、見知らぬ土地でのウィンド、他大学の方々との交流、車中での熱いトークなど、新鮮なこと尽くしの充実した2日間でした!!
他大学の方を見ると、レベルの高さを実感すると同時に自分ももっと上達したいという思いが強まりました!

ドライバーの先輩方、長い時間運転ありがとうございました🙇‍♀️

今年の正規練も残りわずかとなりましたが、1年生のうちに出来ることを少しでも増やしたいです。
そして、2週間後に迫った冬九にはプレイヤーとして出場する予定ですので、応援の程よろしくお願いします😄

トラウマレベルに文章を書くのが苦手なので、まとまりのない文章になってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました😊