11/27 正規連

11月も終わりが近づき、冬に差し掛かろうという時期になりました。

お久しぶりです、医学科2年の松尾人和です。

最近は風も吹き始め、今回も例にもれず風が舞ってはいたものの、56m/sほど吹いていました。今回上級生の方たちが1年生の練習を見てくれるということで(本当にありがとうございました🙇‍♀️)、自分の練習に専念させていただきました。

ハーネスをかけながらしっかり上ることは難しく、練習してもなかなか上手くいかず四苦八苦しました。でも、少し前まではこの風でセールアップするのも苦労していたので、自分もちょっとは成長したのかなと感じることができました。ふと1年生の方はどんな感じか見てみると、いつの間にかタックをきれるように!!

この調子で一緒に成長できたらなと感じながら、今回の練習は終わりました。

来週は津久見で試合があります。みなさんがびっくりするくらい良い成績を残せるように頑張りたいです。

今回のブログはこれくらいにしたいと思います。最後まで読んでくださってありがとうございました!