11/14 正規練

こんにちは🌞今回ブログを担当させて頂きますのは、3年プレイヤーの藤原です!久々のブログ担当で手が震えております。

今日は、先週新たに入部してくれた1年生を含めた初めての正規練!いつも通り8時半に集合です!1年生に教えながら積み込みをし、野母崎へ出発。

野母崎に着いてみると、予報とは裏腹に沖の方では白波が立つほど風が吹いていました!やはり、海に着いてみないと実際の風の強さはわからないものですね。午後からは風が落ちる予報だったので、急いでセッティングを開始し海へ。

海上ではブローに負けてセイルを落としてしまったりと、まだまだ課題だらけでしたが、楽しんで乗ることが出来ました。もっと吹きの練習をしたいものですね。午後は予報通りある程度風が落ちたので、みんな程よく楽しめたのではないでしょうか。

気づけば今年の正規練も残すところ後3回。オフに入れば部員たちと会うことも減るので、そう考えるととても寂しいです😢残り3回、楽しんでいきたいです!まだ先のことにはなりますが、久々に合宿にも行きたいな〜と思う今日この頃の藤原です。

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、今日のところはこのくらいにしておきます。最後まで読んで頂きありがとうございます!またブログでお会いしましょう😊

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    okuda3 (水曜日, 18 11月 2020 11:15)

    藤原よき