11/7 試乗会+正規練

こんにちは☀️今回ブログを担当させていただきます、2年プレイヤーの荻野です。

今日は前回に引き続き、試乗会+新歓という事で医学科男子が1人来てくれました!

前回も来てくれた子で、ウインドの事を気に入ってくれたみたいですね!嬉しいです😊


今日は朝から雨が降っており濡れながらの積み込みとなりました☔️

個人的な話をすると、先々週はボーリング、先週は休み、3週間ぶりのウインドで今日は楽しみにしてたんですが……

少しナーバスになりつつも、到着してすぐセッティングを開始、練習を始めました!

午前中は曇り時々雨、風はブレブレでとにかく寒い😨

海にたくさん落ちながら少しずつ感覚を取り戻していきました!

午後からは風もそこそこ吹いて楽しく乗ることができたかなと思います😊

右海面をぐるぐる回りながらハーネスをかけたり、上りの練習をしてみました!

今回一年生にとっては難しいコンディションでしたが、セイルアップも少しずつ慣れてきたようで嬉しいです。

ウインドはセイルアップの山を越えると一気に楽しくなるんですよね😊

先輩方も少しずつ来れなくなってしまうので、僕たちが後輩のレスキューに行けるよう頑張らないといけないですね。

そして速くなった後輩に煽られないためにも…(煽るような子はいませんが笑)

もうすぐ正規連も終わり、忘年会のシーズンですね。今年は開催されるのでしょうか、一年生の芸出しが楽しみです😊