10/31 試乗会

今回ブログを担当させていただくのは2年プレイヤー大畑歩夢です!よろしくお願いします!

今日も試乗会を行い、プレイヤー志望の医学科男子が1人来てくれました!

先日新たにマネージャーの女子部員が入部し、新入生が少しずつ増えてきて嬉しい限りです😆

試乗会でウィンドの楽しさが伝わったらいいな〜

さて、今日は微風の予報で中風でもっと練習したいと思っていた自分にとって残念な予報でしたが...

なんと!現地に着くとちゃんと吹いてるではありませんか!!

午後になって風が落ちる前に!素早く積み下ろしとセッティングを行なって練習を開始しました!

午前中は自分にとっては気持ち良い風が吹いていました。ハーネスをかけるいい練習になり、ブローが入ったときはストラップに足を入れることもできました!この調子で中風コンディションの練習頑張ろう!!と思っていた矢先、予報通りに風は落ちてしまいました😭

個人的にはさみしいコンディションでしたが、一年生の試乗会としては安全に乗ることができて、良い試乗会日和だったんではないかなと思います!

試乗会に来てくれた一年生も、1ヶ月程前に入部してくれた一年生も、かなりスムーズに乗っていて、負けないように頑張らないとなーと強く感じた一日でした。成長が怖い😭

今年の正規連もあと数回、しっかり練習して上手くなるぞ〜!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!