10/17 試乗会

こんにちは!今回ブログを担当します、2年プレーヤーの中井です。よろしくお願いします。


昨日の夜から雨が降っていて、練習ができるか不安でしたがいざ脇岬に着くと雨も止み晴れて絶好の練習びよりでした!🏄🏽‍♀️

そして先週来てくれた1年生が今週も来てくれました☺️とってもありがたいですね!

いつも通りに830分に艇庫前に集合して積み込みを行い脇岬へ向かいます。

脇岬に着き私は1年生のとわと一緒にスクール艇のセッティングを行いました。教える立場になった今、私たちに分かりやすくセッティングなどを教えてくれた先輩方のすごさをとても実感する日々です!もっと上手に分かりやすく教えることができる先輩になりたいです(笑)

この時期になると紫外線は弱体化しますが、冷えという新たな強敵が出現するので、ウェットスーツで太刀打ちしましょう(笑)

同期のみんなは少し風が強く吹く中でも乗れるようになるために、長い時間練習に取り組んでいました。しかし、私はセールを修理に出しているため、長い時間海に出ることができなかったので、修理から戻ってきたらみんな以上に海に出ようと思いました!

今回見学にきてくれた1年生は、前回来てくれていたこともあり先輩から教わるととても上手に進めていました。私の2回目の時と比べると、今回来てくれた1年生の方が乗れていて、すごいな思う反面私も頑張らないと行けないなと改めて思いました。

後期の練習が終わるまであと1ヶ月と少し、頑張っていきましょう!ここまで読んでくださりありがとうございました。