10/3 正規練

こんにちは!!

今回ブログを担当するのは、2年 林 麗美です。よろしくお願いします!

今回は新歓ではなく、4日にある市民県民大会のため正規練を行いました。


しっかり830分に集合し、積み込みを終えて野母崎へ出発。

先週の海は午後から風が強く、あまり練習はできなかったのですが、今回は波もたってなく、風も強くなかったため私にとっては絶好の練習日よりでした!

(先輩方にとってはめちゃくちゃ物足りないですが笑)

野母崎に着いたら積み下ろしをし、前日誕生日だった一年生の部員に顔面クリームをお見舞い♪笑

セッティングを終え、各自練習を開始します。

今回沈0という目標を立てたのですが、4,5回ほど海に落ちてしまいました。つい最近まで海が暖かったのですが、10月ということもあり海の中が冷たく感じたのは私だけでしょうか。先輩は暑いと言って自ら海の中へダイブ。そんな先輩を見ながら、来週こそは沈0を達成するぞと心に誓いました笑

私は登る練習とスタートの練習を苦戦しつつ、先輩方に教えてもらいながら練習しました。

毎回根拠よく付きっきりで教えてくださる先輩方、ありがとうございます!

自分の練習を終えたあと一年生を教えました。

2,3週間ほど前に入部してくれたのですが、すでにタックをきって1人で戻ってこれるようになっています。短期間でここまで乗れるようになったのかと嬉しく思うと同時に、私も練習しなきゃとモチベーションが高まりました。

今回はとても実りがある練習ができたと思います。次は新歓とのことなので、試乗会に来てくれる一年生にこの部活の魅力を伝えられるよう頑張ります!まだまだ部員を募集しているので、たくさん新入生が来てくれることを願いつつブログを終了させていただきます。最後まで読んでいただきありがとうございました!!