9/27 試乗会

こんにちは!今回ブログを担当させていただく、2年生の波平真太朗です。

今日は試乗会ということで、看護の子が3人来てくれました!一時は、予報で野母崎が大荒れだったので中止になったのですが、無事開催することができて良かったです!🏄🏽‍♂️

野母崎に着くと、波はほとんど無く、風もあまり強くなくて1年生が乗るには良いコンディション!!

道具の積み下ろし、セッティングを終えた後、陸上で1年生に乗り方を教えたわけですが、初めて教える立場になって人に教えるのはなかなか難しいなと実感しました。

一通り説明を終えた後はいよいよ海での実践!最初はセールアップに苦労している様子でしたが、徐々にコツを掴んで進めるようになっていました!!

昼過ぎからは風が上がってしまったので、1年生にはSUPをしてもらったり、一緒にバレーをしたりして過ごしました🏐

最後に、今回の試乗会を通して1年生にウィンドの楽しさが少しでも伝わっていればいいなと思っています!ありがとうございました!