5/30幹部交代飲み

担当 2年守屋江利子


5/30雨が気になりつつも今回は長与港に練習に行きました。
ところが着いてみると、海にブイがいっぱい。どうやらペーロンの練習があるようです。ペーロンって知っていますか?30名ほどで船に乗りこみ速さを競う長崎の行事です。
というわけで場所を野母崎に移すことにしましたが、段々雨が強まり、結局昼前に解散となりました(;_;)
夜は幹部交代飲みでした!キャプテンや会計など役職の引き継ぎ式です。
幹部の交代はこのようになります。
 

旧幹部
キャプテン:鶴田
副キャプテン:中尾
主務:坂田
主務補佐:広渡
会計:荻野
幹部補佐:田中

新幹部
キャプテン:中尾
副キャプテン:金子
主務:池田
主務補佐:坂田
会計:馬場
広報:守屋
けいしさんをはじめ、旧幹部の方々一年間本当にお疲れ様でした!
いつも優しくウインドの楽しい雰囲気を作ってくれたキャプテン、しっかり頼りになる副キャプテン、どんな仕事もそつなくさばく主務と主務補佐、細かいお金の管理を完ぺきにしてくれた会計、イベントを仕切ってくれた幹部補佐。幹部の皆さんのおかげでいつも楽しくウインドとして活動することができました。ここ最近は自分が次の幹部になる立場になってそのありがたさを改めて実感しました。
さて、今日から新幹部として動きだします!
抱負を一言ずつもらいました。
中尾(キャプテン):背中でみんなを引っ張るキャプテンになる
金子(副キャプテン):みんなが楽しい部活にする!
池田(主務):今回主務をさせていただくことになりました医学科2年の池田唯です。OB会やキャンプなど部活全体の行事がスムーズにいくように中心となって頑張っていく所存です。
大変な仕事であり、今までの主務に見劣りする部分が多々あるとは思いますが、1年間幹部の皆さんと部活をより良いものにすべく精進して参ります。ご協力をお願いすると共に、部活を引っ張っていく存在となります。よろしくお願い致します。
坂田(主務補佐):主務や他の幹部を支えるとともに、OBOGの先生方との繋がりを深めていきたい
馬場(会計):てきぱき動けるようにがんばります
守屋(広報):長大ウインドの魅力を発信できるようにする

これから心機一転、新幹部みんなで協力してがんばっていきたいと思います!
さて、一次会のあとはカラオケ!!
明らかに人数オーバーの部屋で歌って踊って騒いでとびはねました。ウインドのカラオケはやっぱり楽しいですが汗だくです笑

次の日の日曜は佐賀で行われるガタリンピックに部員の多くが参加する予定だったのですが、、、こんだけ騒いで朝起きれるわけありませんよね笑  来年にリベンジです!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tassy (日曜日, 31 5月 2015 22:07)

    唯ちゃんの抱負が今年一年の決意を感じますね

  • #2

    ぞえ (月曜日, 01 6月 2015 09:06)

    唯ちゃんは主務を外されたっていう噂を聞きました…

  • #3

    泉川公一 (火曜日, 02 6月 2015 20:56)

    旧幹部の皆さん ご苦労様
    新幹部の皆さん ますます盛り上げてください
    この間の日曜、脇岬に行きました
    中古ショートの初乗りでしたが微妙にオフでしかもブロー.
    コンスタントに走らせることができず、今週末に期待です

  • #4

    守屋 (水曜日, 03 6月 2015 10:04)

    たっしーさん
    一言くれと言った結果がこれです笑
    池田の主務に今後注目ください!

    ぞえさん
    幹部交代当日に幹部ライン退会させられるなんてまさか噂にきまってますよね

    泉川先生
    ありがとうございます。
    日曜乗られてたんですね!ボードみせていただきたいです。
    今週末たのしみにしてます!