11/21 正規練

こんにちは🌊11/21ブログを担当させていただきます、4年林です。

今回は「練習日のお昼ご飯はどうしてるの?」という質問について答えていこうかと思います。

当部活の練習場所は基本的に野母崎となっておりますので、今回は野母崎練習日パターンについて回答します。

回答:向かう途中のスーパーで買って野母崎で食べてます。

さすがにこの内容だけだと怒られそうなので、次に部員が何を買ってるか紹介します。

野母崎に向かう途中で寄るスーパーというのはエレナというスーパーです。

エレナでは弁当や惣菜があるのはもちろんですが、海鮮系が他のスーパーに比べて充実しており、某ウイルスが流行る前は寿司バイキングという組み合わせ自由に選べる寿司の詰め合わせパックもありました。

当部活では弁当派よりも海鮮派が多いように感じます。私は弁当派閥なので、海鮮派に負けないように頑張ります。

惣菜コーナーでは様々な惣菜がありますが、当部活では煮卵一強の時代が続いております。しかしここで問題が。。。エレナの煮卵の陳列数はとても少なく、煮卵派閥内で煮卵の奪い合いが発生。競争に負けた部員は「来週こそは」と呟きながら泣く泣く他の惣菜で我慢しています。

そんな煮卵競争を避けてか、ここ最近新たな惣菜派閥が出てきました。

それが甘辛スパイシーチキン派です。私も実際に食べた事がありますが、とても美味しくて虜になりそうです。煮卵派一強の現状に甘辛スパイシーチキン派がどの様に派閥を広げていくのか今後も目が離せません。

以上で今回の質問回答は終わりたいと思います。

いかがでしたでしょうか?

たまにはウィンド以外のウィンド部に関する事についてブログを書いてみるのも新鮮でいいかなと思いあくまでも真剣に書かせて頂きました。

今年も残すところ2回の練習となり月日が経つのは早いなと思う今日この頃。残り2回の練習も全力で頑張ります!それではまた次のブログで!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エレナ通の主婦 (水曜日, 25 11月 2020 12:57)

    私はコロッケ派です。

  • #2

    通りすがりの主婦 (水曜日, 25 11月 2020 12:59)

    すみません。早朝から煮玉子を買い占めているのは私です。

  • #3

    脇岬のトンビ (水曜日, 25 11月 2020 14:36)

    毎週煮玉子楽しみにしています。