6/20 正規連

こんにちは!今回ブログを担当させていただく3年生の馬場です。コロナが流行り始めてからなかなか海へ行けず、おおよそ半年ぶりの部活です。胸、高鳴っちゃいますね♪

みんなでマスクして艇庫に集合しました。感染対策で車は1台に2人まで。残りの人はバスで分かれて移動です。

久しぶりの野母崎。風はサイドからでアベレージ23でブロー45くらいでした。ハーネスは微妙にかからないしなんとも乗りにくい風だなぁと思ったけれど、半年ぶりのリハビリだと思って楽しく乗りました。やっぱり海を走るのは楽しいですね🏄‍♂️胸、高鳴っちゃいますね(しつこい)

今日はいくつかトラブルもありました。部長をやるにあたって意識を高めないとなぁと反省。今後にしっかり活かしていきたいです。

いつもなら部活終わった後はみんなで部飯に行ってますが前期の間はお預けです。またいつか楽しくみんなで食事に行けたらいいな!

早くコロナ収束してくれ〜

最後まで読んでいただきありがとうございました!