11/23 正規練

こんにちは、2年看護の川崎です。

11/23()正規連のブログ書かせていただきます。一晩寝て何があったかすっかり忘れてしまいましたが、拙い記憶を辿っております。

今回もしっかり8:30に集合し福田サンセットマリーナに向かいました。いつもは野母崎で練習しておりますが、今週末にある長崎学連が福田で行われるためです。学連前最後の練習か、、気合い入れなくちゃあと思いながらメロンパンを食べながらセッティングしました。野母崎と違い、福田は出艇場所がコの字になっていて、風向きによってはそこを抜けるのに苦戦する時があります。ウインド始めてそろそろ2年が経つのに恥ずかしいな、、と思いながら今回も何回か切り返してなんとか出艇()。スマートに出着艇したいものです。



午前中は私感覚ですと6m/sくらいでした、が実際は23m/sくらいだそうです。レースに備えて上ブイでのジャイブの練習と、苦手な下りの練習をしました。やすさんに教えていただいたサイレントパンピング?かな?の練習も苦戦しながらしました!



今回の練習は沈0という私の中での目標があったのですが、(学連前の目標がこれでいいのか、笑)5回ほど極寒の塩水の中に落ちました。ちなみに福田の海水は塩分濃度が高いため不味いうえ、目に沁みます、学連に参加の皆様お気をつけを。また、とっても嬉しかったのが、1年生と一緒に乗れたことです。もう頼もしい男子に加わって女子のみんなとも沖に出て一緒に並走できたことが感動です。



また海に出ている間、本当は私たちが中心となってしなければいけない学連前の準備を先輩方とマネージャーさんにしていただいておりました、本当にありがとうございます。

片付けを終え、みんなで浜勝にカツを食べに。学連の必勝祈願ですかね、たまたまです笑笑。



あ、そういえば学連前にテストがありますね、今思い出しました、レポート2つもノータッチ♪❤︎今週はやることたくさんありそうですね。ともかく今週の学連頑張りたいです。お天道様と風の神が私達に力をかしてくれることを祈ってブログ終了とさせていただきます。お疲れ様です、ありがとうございました。