10/19 正規練


こんにちは!今回初めてブログを担当させていただく、プレイヤー1年の福山です。よろしくお願いします!

いよいよ自分の番が回ってきて少々緊張気味ですが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

今日は卒業生の写真撮影以来の結の浜に行きました。風があまり吹いておらず、1年生にとっては練習しやすいコンディションでした。お昼ご飯は珍しく部員全員がモスバーガーを買っていきました。

今回の練習からは先輩に譲っていただいた艇を使いました。やはり先輩の思い出がたくさんつまったものでしたので、私もすぐに愛着のわくものとなりました。ますます乗ってやろうという気持ちが大きくなります。大切に使います。



セッティングを終え、いよいよ海へ。私はセールアップで未だに苦戦しており、横でスイスイ乗っている同期を見ると悔しく思い、早く追いつかなければという気持ちでいっぱいになりました。一人でセールアップをし続けているとなべさんがアップホールラインを貸してくださいました。体重のかけ方がわからず後ろにひっくり返って何度も沈してしまっていたけれど、先輩方がずっと側で教えてくださったのでとても心強かったです。次の正規練では使いこなしてやろうと思います。



学連の前に、市民県民レースもあるのでこれからの正規練も大事にして早く乗れるようになりたいです。


練習の後は大阪王将へ!だったのですが、その前にマックの三角チョコパイを食べました()店内だと消費税が10%になるのでちゃんと外で食べました。たくさん練習した後の先輩たちとのご飯は本当に毎回楽しくて幸せになります。

そしてご飯の後は、結の浜においていかれたななみさんのジャケットを取りにプチドライブしてきました()

今回もウインドも先輩方のこともますます好きになる正規練となりました。

最後にマネージャーさん、ドライバーさん、指導してくださった先輩方、ありがとうございました!

来週も晴れますように~!