9/28 正規練

今回初めてブログを担当させていただきます、1年プレイヤーの中井です。よろしくお願いします

夏合宿以来の練習で約1ヶ月半ぶりのウィンドとなりました。

工事との関係でいつもより早い朝8時に集合して手間取りながら積込をして野母崎に出発しました。



以前から“セッティングを一人で15分以内でできるようになる”との課題が一年生に課されてており、脇岬についてまず、出来るようになっているのかテストが行われました。

結果30分以上かかってしまいましたが、夏休み前より成長していると優しい言葉をかけていただきました。



風はあまり強くなく、初心者向けの風だったのでたくさん練習して上達しようと意気込んでいましたが私は沖へ出て戻れなくなった上に流されてしまい先輩にレスキューしてもらうという情けない事態になりました。

その後は越えてはならないラインを作りそのなかで先輩に見てもらいながらタックの切り方を教えてもらい練習しました。



練習後は親子丼が有名らしい茂助に行き晩御飯を食べました。すごく美味しかったです。ごちそうさまでした。


最後に今日は一人でお世話してくれたマネージャーさん、ご指導してくださった先輩方、ドライバーの皆さん、ありがとうございました。

次週はキャンプです。