7/7 正規練


今回ブログを担当させて頂きます、2年マネージャーの西村です。一年ぶりの担当で少し緊張していますが、楽しんで書きたいと思います!



今日は前期納めの練習であり、日頃よりも多い人数での正規練になりました。前期納めであるためなのか、高学年の先輩方も来られました。先輩っ子な私からすると多くの先輩が来られると非常に嬉しいものです。



そんな浮かれ気分で野母崎に着いたのも束の間、風が弱く、波が荒ぶっている、ウィンドに不向きな天気だったのです。海を観察していましたが波が弱まる様子が見られない、、そんな時は海水浴にチェンジです!プレイヤーの方はもちろん、一年生のマネージャーの子も水着を持ってきていて、海水浴に参加していました。海入りたいなあ、一年生と海でお話したいなあ、でも水着持ってきてないなあ、と思っていた矢先、後発で来られた七海さんが水着を貸してくださいました!一年ぶりの海、とっても気持ちよかったです!



また、毎夏恒例のスイカの種飛ばしも行いました。エレナで調達したのであろうフルーツたちは海で食べると余計美味しく感じました。



今回の練習でウィンドはあまり出来ませんでしたが、部員同士の関わりを深められたのではないかと思います!


最後に、車出しをして下さった先輩方、マネージャーの皆さん、ありがとうございました!

後期からの練習も楽しみです!