6/22 正規練

今回初めてブログを担当させていただきます、1 麗美 です。よろしくお願いします!



830分に集合し、艇の積み込みをして野母崎へ出発。個人的な話になりますが、私自身合宿以来の海ということもあって、今回の練習は結構前から楽しみにしてました笑

エレナでご飯を買い、野母崎に到着しました。セッティングを終え、練習をしました。セールアップに苦戦してしまいました。



力任せではなく、全身を使ってセールアップできるようになりたいです。また、先輩方から教えていただいたことを次の練習に活かしたいと思います。

遠くまで行って練習している先輩方を見て、かっこいいな、早く乗れるようになりたいなと思いました。



あっという間に練習が終わり、積み下ろしをした後は、ジョリーパスタに行きました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした!

最後にマネージャーをして下さった絶賛骨折中の馬場さん、指導して下さった先輩方、運転して下さったドライバーの皆さんありがとうございました。

前期の練習は残り少ないですが、頑張ります!