5/25 正規練


今回ブログを担当させていただきます、1年の波平真太朗です。初めてブログを書かせていただきます。




今回の正規練は野母崎でした。着いた時は

あまり風が無かったので、乗りやすいかなと思っていたんですが、いざ練習の時になるとほぼ無風状態で、乗りやすいどころかなかなか進みませんでした。しかし、昼ごはんを挟んだ後は風が上がり、乗るのが難しいなと思っていました。




そんな中でも先輩方が遠くまで行って練習している姿を見て早く自分も乗れるようになりたいと思いました。今回の正規練では、タックを教えていだだきました。何回かチャレンジしましたが、まだまだ感覚をつかめていないので、これからたくさん練習して出来るようにしていきたいと思います。



最後に、マネージャーの皆さん、教えて下さった先輩方、運転して下さったドライバーの皆さんありがとうございました。