11/24 正規練習

こんにちは!今回ブログを担当させていただく1年の馬場です。よろしくお願いします!



今日も今日とて野母崎で練習です。私事ではありますがこの日は生理学試験前日でした。まあ部活の後でも帰ったら時間あるしなんとかなるっしょ♪という軽い気持ち、そして、今日は後期最後の正規練かつ学連前最後の練習や!と思い、迷うことなく練習へGOです!(go back jump風に)



少しだけ慣れてきたセッティングを終わらせていざ海へ参らん!ってちょっと待った。海へ入った瞬間に襲ってくる下半身からの寒気。めちゃくちゃ寒い。今までは何回チンしてもなんとかなったけどこれはシャレにならないな、と思いながらセールアップして海へ行こうとするとバランス崩して早速海に落ちました。めでたしめでたし。こんなもんですよね。



今日のメインは来週の学連に備えた練習のレース。1年生は5分前からどのような場所にいてスタートに向けてどのようにアプローチしていくのか教えていただきました。今回のレースで見えた僕の一番の課題はスタートの切り方です。2レースともスタートの合図から結構経った後にスタートしてしまいました。来週の学連ではうまくスタートできるよう頑張りたいです。



お昼頃にぞえさんがきてくださいました!ドローン使ったとても素敵な動画を同期が撮ってもらっていてとても羨ましかったです。今回の海は綺麗に底まで見えるほど透き通っていて輝いていました!



艇庫に帰って積み下ろしをした後はみやさんの家で鍋パをしました!ここまできたら鍋パに行く選択肢はyesかハイ。生理学は置いておきましょう。夜遅くまでとても楽しい時間を過ごせました!(途中で口いっぱいの唐辛子を噛んだけど大丈夫だったのはなんだったのだろうか……辛いの強くないんだけどな……)



来週もいい天気になりますように!



最後まで読んでいただきありがとうございました。