11/17 正規練習

初めまして、こんにちは。

一年女子プレイヤーの山林です。

初めてブログを担当させていただきます。

実は自分の番がまわってくるのはいつだろうと勝手にドキドキしておりました。拙い文章ですが、最後までお付き合いくださると嬉しいです。



Monster Energy Japan様からエナジードリンクをいただきました!これを飲んで練習に励みました!


この日もいつものように艇庫に集合し、積み込みを始め海へと向かいます。学連が2週間後に近づき、また前回の練習の事もあったため私は海に向かう道中、内心緊張ぎみでした。しかし、先発組で先に到着し既に出艇していた、一生懸命な同期の姿が目に入った時、私もよしやろうという気力が湧いてきました。



そして前半は風をうまくつかめず中々沖の方まで行けずに終了。お昼の休憩中に先輩方にレースについてレクチャーしていただき、迫る学連でのレースイメージがつき、やる気を感じるとともに焦りも出てきました。



後半では今年度で卒業される4年生の先輩にみてもらいながら海に出ました。細かなアドバイスをいただきながら初めてのジャイブが切れた時は凄く嬉しかったです。そして褒めてもらえるともっとやって、また褒められたいと思って練習を頑張れます。単純です。 



そしてこの日の練習も終わりを迎え、暮れゆく太陽の美しさに浸りながら自分の道具を片しました。最近やっとまともに乗れるようになって海に出る度に感じる事があります。それは先輩方と一緒に海に出て、すぐ側について教えていただける事がとても嬉しいということです。特に卒業される先輩方に教えていただけた時は今年で最後なんだと悲しさ感じ、一緒に海に出られる事が凄く嬉しいです。



今回の練習では、泉川先生もいらっしゃって下さり、早く沖まで出ていく自分の姿をお見せできるようになりたいと思いました。

来週はプチ泉川杯のようなものが行われるかもしれないとのことで、レースの流れを捉え本番に備えたいと思います。



今日の晩御飯は浜勝でした。毎度ご馳走して下さる先輩方には感謝の念でいっぱいです。来年の後輩に沢山食べさせてあげようと思います。



たらたらと思った事を書いてしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OKUDA (水曜日, 28 11月 2018 06:59)

    ウィンドがんばってね!

  • #2

    2年プレイヤー若松 (火曜日, 04 12月 2018 23:59)

    奥田さん、いつもブログなど投稿をご覧いただきありがとうございます!冬九でもお世話になりました!奥田さんの動画、部員一同楽しみにしております、今後ともよろしくお願いいたします!