10/20.21 キャンプ


こんにちは。

キャンプ2日目を担当させていただきます。5年の馬場です。



前日は卒業生を送り出すということで飲み会が大盛り上がりで、二日酔いの人もたくさんいました。



そんな中、朝から呼子朝市に向かい、いかしゅうまいやいかつくねなど美味しいものをたくさん食べました。他にも、イカスミソフトやサザエのつぼ焼きなど美味しそうなものがいっぱい売ってありました。



お昼前に遊覧船に乗りクルージングしました。やはり、クルージングといえばタイタニックのシーンを再現したくなる人もおり、しようと試んでいましたが、注意され泣く泣くやめていました。笑



その遊覧船では海中を見ることができ多くの魚を目のあたりにしみんな楽しんでいました。しかし、最初は楽しかったわたしもだんだんと船酔いし、最後はしおりにもたれ掛かりながら寝てしまいました。



それからは、各自車ごとにお昼ご飯ということでわたしの車はラーメンを食べに行きました‼九州ではめずらしく塩ラーメンを押していたため塩ラーメンを食べましたが、満足出来る美味しさでした。



しかし、塩ラーメンだけでは足りず、私たちの車だけアフタヌーンティーもしてきました‼久しぶりにザ・女子会をして、とても楽しかったです笑



祐徳稲荷神社では、6年生の国試合格、あいちゃんの卒業祈願を行い無事にお守りを渡しました。卒業まであと半年だと思うととても悲しいですが、これからも卒業生との思い出をたくさん作りたいです‼