10/13 正規練


看護3年プレイヤーの武富と申します。今回、10/13の正規練について書かせていただきます。



天気は快晴、先週までの台風から一変、ウィンド日和でした。後期から実習が始まって、週末はお酒を飲むか、家でぐったりしていました。なので、今回私は息抜き気分で練習に来ていたのですが、さんさん太陽と七海ちゃんの練習に対する意欲が、私のやる気スイッチを入れてくれました!毎回ですが、私は海に近づくにつれてどきどきします。綺麗な海や空に対するどきどきと、ウィンドに対する緊張のどきどきで、いつも複雑な気持ちになります。いざ乗ってみると、そこそこ吹いていて、裏風が入って何回か沈してしまいました。でも、久々にウィンドができてとても満足でした。1年生・2年生もそれぞれ楽しんだり、練習に励みました。



私がこの練習で1番印象に残っているのは、1年生の馬場くんと一緒に練習したことです。誰かと一緒に乗ると、その人とより仲良くなれるような気がします。ウィンドにはさまざまな魅力がありますが、私がウィンドに求めているものは、自然とのふれあいと、人との繋がりだと思いました。



なので、後輩に教えることも好きです。1・2年生の女の子達と一緒に乗るまでは、実習のケアで腰が痛いおばさんもまだまだ引退できません。

ケアの際は、患者さんに了承をもらい、ベッドの高さをあげましょう。



また、今回の練習では瑞貴さんと雄祐さんが来てくださいました!嬉しかったな~~。是非またいらしてください!

だらだらと個人的な感想ばかりになってしまいましたが、これで10/13のブログを締めたいと思います。キャンプ楽しみましょう!