7/7 写真撮影

お疲れ様です。

今回、ブログの担当になりました6年の荻野です(^^)このブログの中では、はじめましてですね。今回は、7/7の卒業生写真撮影のことについてお話ししたいと思います。



私は兼部をしており、ウィンドで幹部を終えてからはあまり海に行く機会がなく、今回、6月頭の新歓以来、部員みんなと会うのを楽しみにしていました!



今回の写真撮影は、前日まで大雨警報が止まず、当日いけるのかという状態でしたが、奇跡的に雨は止み、無事にみんなで結の浜に行くことができました。(海は危なかったので、練習は中止でした。)だれか晴れ男or晴れ女がいたのでしょうね🌞強い!!



お昼に基礎棟前に集合して、それぞれ車で結の浜まで向かいました。私はゆうすけカーに乗せてもらいました😎🚗

着いてからは一瞬だけ晴れて、低学年のみんなが写真撮影用にセールの準備をしてくれたり、それぞれバスケやサッカーなどして楽しんでました。



写真を撮った後はスイカ割りもしました!タオルを頭に巻いて、みやさんがエスコートしてくれましたよ😘普段から筋トレをしたりと、体力に自信があるウィンドのみんなですが、スイカ割りは意外と難しかったです、、!6年生はみんな外してしまいました~ 最後にあいちゃんが勢いよく割り、無事にスイカを食べることができました🍉



部での活動はもちろん、いっしょにいるだけで楽しいウィンドサーフィン部は素敵な部活だなと改めて感じた日でした。

卒業まで残り少ない日を楽しみたいと思います!