6/23 正規練習

今回ブログを担当させていただきます1年の川崎です。初めて書かせていただくので、拙い文章かと思いますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。



土曜日の天気予報は弱雨で朝からパラパラと小雨が降っていました。空はどんよりしており、気分も落ち込みそうな朝でしたが、昼には曇りになるとの予報だったので、先輩方の車に艇を積み込み練習へ出発しました。いつも通りエレナでお昼ご飯を買い、野母崎に到着しました。



各自準備をしてお昼ご飯を食べて、練習を開始しました。1年生は、風がなかったためセールアップを中心にタッグを切る練習をしました。私は見学していましたが、ウィンドサーフィンにおいて風はとても重要なものなのだと改めて感じることができました。



マネさん方は泉川杯に向けてカラースプレーで旗を作成していました。早く自分も部内戦に参加できるくらい乗れるようになって、先輩達と沖に行きたいと強く思いました。



休憩中には、スイカとさくらんぼをいただいて、種飛ばし選手権をして楽しみました。片付けを始めた頃、雨がどしゃ降りになり濡れながら積み込みを終わらせ、部飯は大阪王将でボリュームのある定食を食べました。



最後まで雨に降られる1日でしたが、とても充実した休日になりました。来週の練習は快晴の中で行えたらいいなと願います。脈絡のない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。