6/18.19 林杯

今回初めてブログを担当させていただきます一年の西村彩花です。18.19日に行われた林杯の報告をさせていただきます。



私たちウィンドサーフィン部は林杯と呼ばれる医学部主催のバレー大会の練習のため、野母崎に向かう前にバレーの練習を一時間程行っていました。



まずは女子の初戦。練習当初は息も合わずボールを繋ぐのに精一杯だった部員も、練習を重ねていくうちに試合でアタックを打つまでに成長していきました。

しかし林杯の本番では相手が悪く、強敵に伍して健闘したものの、一回戦で敗れてしまいました。



また、翌日には男子の試合がありました。私は実習があったために三回戦目から応援に参加させていただき、私が向かった頃には既に体育館が熱気で溢れていました。

始まった試合を間近で見ると、男子の部員の方々は本気でバレーに向き合い、経験者相手に粘り強く戦っていました。

準決勝では惜しくも敗れてしまいましたが、男子は良い結果を収めることができました。長時間お疲れ様でした!



男子の獅子奮迅の活躍を見て、私たち女子の部員も来年は勝ちたいと思いました!参加していただいた先輩方、応援してくださった先輩方、ありがとうございました!