6/2 正規練習&新歓

今回ブログを担当させてもらいます保健学科1年の藤 萌恵子です!よろしくお願いします。

午前中はいつものように野母崎で練習しました。風があまり吹いていなかったので、主に1年生中心の練習でした。今回1年生は初めて6.8の艇に乗りましたが、スクール艇からの6.8はとても重さの違いを感じました。重くてセールアップをするのにかなり苦戦してしまいました。筋肉任せではなくしっかり全身を使い、スムーズにセールアップができるように頑張りたいです。夕方からの新歓のため早上がりでした。



新歓では先生方やOBの先輩方、初めてお会いする先輩方がいらっしゃったのでとても緊張しました。普段あまりしゃべらないような先輩方ともお話しができたのでとても楽しかったです。



1年生の紹介もあり、改めてウィンドサーフィン部としてこれから頑張っていこうと思いました。少しでもはやく先輩方に覚えてもらえるようにしたいです!



また新しい幹部の紹介もあり、新しい体制での長崎大学ウィンドサーフィン部がはじまりました。新キャプテンの名取さんをはじめとする新しい幹部の先輩方にしっかりと1年間付いて行こうと思います。



最後に新歓を企画してくださってありがとうございます!これから4年間ウィンドサーフィン部としてしっかりと頑張りたいと思います!