4/21正規練習

こんにちは!

 今回ブログを担当いたします、2年プレイヤーの若松あすみです。4月21日(土)に行われた2回目の試乗会について報告いたします。

 会場は結の浜。天気は晴れ。先週と打って変わって暖かく風も強くなさそう。先週中止になったバーベキュー日和ですね!楽しみにしておりました。

 今回来てくれたのは男子2人女子6人!先週同様たくさん来てくれました。なかには2回とも来てくれた人もいましたよ!嬉しいですね~

 準備ができ、まずは陸でセイルアップを体験してもらいました。先週来てくれた人も初めて来てくれた人も感覚を掴んでみてから次は実際に海へ!

 やっぱり海に入ってみるとまだ水は冷たかったですね、、、陸でセイルアップをやってみたものの海に出ると難しく、沈してしまう人がチラホラ。去年の自分も全然上げられなかったなと懐かしく思いました。だんだん慣れてきて上げられる人も出てきましたが、あいにく風がなく進むことができません。先輩方はサップで釣りに向かったり、ウィンドで沖に出たりして楽しんでいました!そうこうしているうちに、お昼ご飯の時間がやって来ます。

今回もたくさんのお肉と野菜とマシュマロが待っていましたよ!海でするバーベキューはやっぱりいいですね。先輩後輩交えてたくさん言葉を交わしながら楽しい時間を過ごしました。お手製燻製も美味しく出来上がったみたいで、食べてみたかったです。

 午後は少し風が吹いてきました!波も出てきたので、1年生にはなかなか厳しい状況かなと思いましたが、、、ガッツがありました!そんな状況でもセイルアップを続け、沖に進む1年生がたくさん!びっくりしました。ウィンドの楽しさを少し知ってもらえたのではないかと思います。

 片付けの時間もあっという間に来てしまいましたが、ビーチバレーが始まりましたよ!海は楽しみ方がいっぱいあるのでいいですね~


 最後にみんなで円になると、なんと!4人の1年生が入部宣言をしてくれました!晴れて新しい仲間となります、これからが楽しみです!

 ドライバーの皆さん、企画準備をしてくださった先輩方、ありがとうございました!今回も楽しい試乗会になりました!

最後までお読みいただきありがとうございます。