4/15 勧誘 試乗会@結の浜

 こんにちは。今回ブログを担当します、3年の野﨑葵です。拙い文章ではありますが最後までお付き合い頂けると幸いです。

 やって参りました、今年の試乗会@結の浜!土曜日は春の嵐で残念ながら延期となりました。こちらは代わりに来週の土曜日に行う予定です。

嵐の去った日曜日は私たちが予測していたよりもカラッと晴れて風も優しく、試乗会には持ってこいの天気となりました!

 今回は医学科男子4人、看護科女子5人が試乗会に来てくれました!若さを感じる爽やかボーイ、ガールでした!もう自分も3年か…と実感しました(笑)

今回は強い風が予想されたため、残念ながら恒例BBQは中止となりましたので、各車でそれぞれ食べたいものを調達し結の浜で食べました。

 昼食を食べた後はいよいよ1年生の試乗です。1年生にはセッティングしたスクール艇に乗ってもらいました!最初なのでやはり沈の連続です。そして寒い。そんな中でも、へこたれないガッツを見せてくれました!!皆私が1年生の時より確実に上手です。

 試乗以外にも、部員がsupで沖まで連れて行ったり、バレーボールやフリスビーなどたくさん遊びました。私も久々に思いっきり遊び、楽しかったです。部の雰囲気を感じてもらえたのではないかと思います。最後にはビーチフラッグをしました。たむちん(3年田村)が1位!彼はとても足が早いのです。

 今回顧問の泉川先生も来てくださり、差し入れまで頂きました!ありがとうございました。

 さんざん遊んでくたくたになったので片付けをして、スシローへ!たくさんお寿司を食べて満腹〜眠くなりました(笑)

 解散し、1年生をお家まで送り届けて試乗会終了です。

 新入生、楽しんでくれたかな?^^

来週土曜日には最後の試乗会があります。今度はBBQできるといいですね。私達はまた楽しんで貰えるようにがんばります!!

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。