4/1 自由練習

 4月1日のブログを担当させていただきます、新3年マネージャーの國武です。

 この日の練習は野母崎で行われました。私にとっては久しぶりの練習だったので相変わらず綺麗な野母崎に感動しました!

 風は弱かったですがプレーヤーの皆さんは午前中からしっかりと海にでて練習していました。風が弱いので皆楽しくはないと言ってましたね☺︎九山が近いので頑張ってほしいなと思います!

 私ごとですがこの日勝手に練習用に海に浮くブイとおもりを買いました。そのブイを試したくて海に入りましたがまだまだ水風呂のように寒かったです。プレーヤーの皆さんの頑張りが身にしみてわかりました。

 午後からも風は弱く波が高くなりました。しかし、みんなで頑張って午後からはスタート練習を行っていました。これまた風がないので大変そうでした。また、午後から卒業生のみずきさん、りおなさん、さふぁりさんがいらっしゃってくださいました!卒業生の方が来てくださると笑顔が溢れます、みんな嬉しそうでした。先輩方ありがとうございました。

 

 ぐだぐだになってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。