9/30 後期練習始め

 こんにちは、一年プレイヤー若松です。よろしくお願いします。

 今回は後期初めての正規練でした。夏合宿ぶりの大勢での部活です。いつ部活が始まるのかと、ずっとこの日を楽しみにしていました。どんなに楽しみにしていても、みんなに会えると期待を遥かに上回るほど楽しいです。この日も朝から盛り上がって楽しかったです。

 車に乗り込み、野母崎へ向かいました。夏休み前は天気が良くない日が続きましたが、晴天に恵まれました。青い空と海を前に昼食を食べて、練習開始です。先輩方は艇速練をしていました。

 一年生は先輩方に付いてもらって自主練習をしました。風が弱かったので、まだ乗りこなせない私達は良い練習が出来ました。褒めてもらえると嬉しいですね!少しずつ先輩方に付いていけるようになってきたので、もっと上手くなりたいなと思います。

 

片付けをしていると、日が短くなったのを感じました。秋ですね。帰りの車窓からの夕陽はあまりにも綺麗で、海側に座る人たちは写真に収めていました。艇庫に着く頃には真っ暗で、空には星が瞬いていました。みんなで夜ご飯を食べて解散です。今日も朝から夜まで笑いっぱなしでとても楽しい部活になりました。

 最後に、お疲れのところ運転してくださったドライバーさん、浜で見守ってくれてたマネージャーさん、丁寧に教えてくれた先輩方、ありがとうございました!!お疲れさまです!