4/30 OB会

参加者

  先生:泉川先生 鶴谷先生 竹下先生 矢島先生 朝長先生 中尾先生

  部員:福井 中尾 坂田 川副  金子 池田 守屋 東 大津  馬場 日高 後藤 山下 俵屋 川邊 田川 名取 野崎 高田 緒方 其田 滝澤 西川 若松 栗原

新入生歓迎の試乗会も終わり4月の最終日、今年度一回目のOB会を行いました。

久しぶりのブログを医学科4年の日高よりさせていただきます。


さて、当日はお忙しいなか顧問の泉川先生をはじめ鶴谷先生、竹下先生、矢島先生、朝長先生、中尾先生の6名の先生にお越しいただき、野母崎の脇岬にて快晴のなか行うことができました。

また、今年から入ってくれた新入生からもさっそく三人の新入部員が来てくれ、初めての先生方へのお披露目となりました。


新しく購入したという竹下先生のクールなSUPボードや、先生方それぞれの艇も並び賑やかな浜辺です。2年ぶりに乗られてたという先生から、20年ぶり!?という先生まで、当時のウインド部員時代のことを思い出しながら野母崎の海を部員とともに楽しんでいただきました。

「すごく久しぶりなんだよー」と言いながら海に出てしまえば体が覚えているのか颯爽と沖に出ていく先生、車にパドルを何本も積み込んでたまに子供と乗るんだよーという先生、いろいろな形で海と関わり続けてる先生方を見て改めてウインドサーフィンというスポーツはいいスポーツだなあと実感する一日でした。

ぼく自身も少しだけ出艇し、先生方と海へ。

卒業してもこの天気のよい日のきれいな野母崎を楽しむことができたらなぁ〜と思いつつ、まずは目の前のレースのために苦手の上りパンピングに励みました。まだまだ遠い大先輩方には及びませんが追いつけるようこれからも頑張っていきます。

今回のOB会は少々急な連絡となりましたので、参加できなかった先生方誠に申し訳ありませんでした。

次回は秋の開催を予定しています。部員一同海にてお待ちしておりますので奮ってご参加ください。

先生方のおかげでとても楽しい日曜とOB会になりました、

泉川先生、鶴谷先生、竹下先生、矢島先生、朝長先生、中尾先生ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鶴谷純司 (金曜日, 12 5月 2017 11:58)

    またお世話になります。近畿でウィンド再開しました。